[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おひさです
なんかすみませn((

ブログ変えました↓

疾風の彼に恋い焦がれ

ずっとブログだけ禁止なってたんで・・・・

報告遅れてすみません!!


もしみてくれたかたいたら、こちらの方もよろしくです(>_<)
[2012/04/09 22:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
らくがきとかささげものとか
テスト近いぇ・・・・・


というかあとイラリクは2枚程度なんですけど、

先にかきおわったやつアップした方がいいですかね??

気分で書いてるんで順番とか塗り方とかめちゃくちゃですよええ^p^



最近パソコン買いなおしたんでペンタブでrkgkしてます(キリッ

本当の落書きとはなにかおしえてあげよう((
















ワンクッション( 一一)
















001_convert_20111103212352.jpeg





ペンタブ久しぶりでぱーっとかいたやつです^p^

リア友のオリキャラちゃんですww

美怜ちゃんっていうお嬢様設定というwwwww可愛いなオイ((



そして俺がかくと汚いwww





002_convert_20111103212424.jpg



なにがしたかったんでしょうね、はい。

だれもクラピカにみえないよwww

最近ハンター×ハンター好きです////

クラピカァアアアアアアア((((((

キルアも好きですうわああああああああ((((

なんであんなにかわいいんでしょうね、あの子ら。
だれか思う存分ハンター×ハンター語りませんk((ry








005_convert_20111103212539.jpg




超絶落書き^p^

ただもう無性にペン動かしたかっただけですよ!←

マサキ可愛いってもう((





まひまひちゃんに捧げものだ!





004_convert_20111103212517.jpeg



き、きたなくてごめんよ!

まひまひちゃんにハンターズネッt((


ブログにはるなりなんなりしてくれ^p^


これからも何卒よろしくお願いします///



※このイラストはまひまひちゃんのみお持ち帰り可能です






あとは文字なしとか↓







003_convert_20111103212452.jpg







ではまた~
[2011/11/03 21:58] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
うごPVとかとか



家には無線LANなんてすばらしいものはないので・・・・・・・

マックで投稿してきました^p^


知っている人は多いかと思いますが、うごやってますww
初めてPVちゃんとつくりました~






もしうごやっている人いましたら声かけてください^^


絡んだり、リレー回したりしませんか??









最近マサキ君が可愛すぎて辛いです((

マサ蘭拓とか好物ですwwwww





イラリクは後数枚なのでもうすこしです・・・・

遅すぎですね、はいすみませんorz

[2011/10/30 21:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょっとずつ頑張ってんだよ?ちょっとずつ^p^
最近クラスの男子がウザすぎるひまわりですwwww

もう先生に頼まれたって班長なんかやってやらないんだから!←

あー、本当に男子消えろ★((


っとそれは置いとくとして・・・・・・・・・・

リク絵まだ全部かききれてませんorz
タイトルの頑張ってるってのはこのことなんですよ、ええ。


小説やらメールやらわけわかめ^p^
あとリア友に小説紹介しとけっていわれたのでします。


*注意*

・どこまでもひまわりの妄想について来れる方のみ
・みちゃっても引かないんだからね!って方のみ

・イナイレ、イナGO好きな方のみ


本当に守ってね?特に無理いって俺のブログしちゃった妄想?ナニソレ的なお友達は駄目よ??(笑

来てくれたらコメ下さいー(._.)





南沢篤志は危険人物


ツンデレポニテとヤンデレポニテ


あんま載せたくないからこのへんでorz
ま、みて損はないんじゃね?←

はい。どこまでも他人に失礼なひまわりです((



そのくだりもそろそろおいておいて・・・・・・





みましたか!?

シャインとダークのPv!

リアとみててはうあってなりました←

メガネヒロトが公式で見れるとは・・・・・・!

ていうかマジに泣きそうです。
たっくんが、たっくんがぁぁああああああ((

あんな目にあわせたやつ今すぐ殺s((((自重

嗚呼、たっくん・・・・でもなんか変な妄想が広がりました←
蘭拓やら南拓やら・・・・AHA☆ヽ(^o^)丿

すみません、自分、万年変態ですw


ちなみにひまわりはダークの方買います(キリッ

だってほら、みなさん考えてみてくださいよ?

このひまわりが風丸さんを選ばないわけがn((

ま、そーいうことです←





前記事のコメ返しはぼちぼちしていきます・・・・orz

ガチで時間ないです((
暇な時間はあるけどPCがなかなか長時間使えないんですよねー・・・


10月20日のマクロスのDVD発売楽しみだな―なんていってみたり。
買わないが(オイ

最近しかも金欠で辛いです色々。

なんか話がそれてgdgdになってきたのでこのへんで!




最後にその例のPV↓






[2011/10/17 20:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
いつぶりかな、うん((
みんなただいまぁあああああああ((

相変わらずのテンションで帰ってきましたヽ(^o^)丿

うざい?知ってまs((


5日に中間テストが終わったんだよ、終わったテスト!

色んな意味でオワタ^p^





そんで今日スピコンありました!

英語でスピーチしたんだぜ、英語で(どや


そ、それでなんと・・・・・・・・

審査員特別賞Σ(゜-゜)


審査員特別賞って最後に発表されるんだよね、それもあったりなかったり。
それでもう賞とれないんだなーっておもってたらとれちゃってなんかマジでうれし泣きした←

緊張のしすぎで心臓飛び出るかと思いましたwww


まぁそれは置いておいて・・・・・・・・


2000hit越えました!


テス勉中のパソ禁の間に2000越えてて・・・「えっ?」ってなったw


なんかこんなブログにすみませんなんか((

拍手とかコメントとかすっごい嬉しいです///


前回の記事のイラリクにたくさんのリクありがとうございました!
恐る恐るみたらあんなに!?って感じで・・・・・

今徐々に←かいているので・・・・・

もう少し待ってください^p^

ていうか全然かいてないんですが←
ブログも更新したり、みんなのブログも記事読むから宜しくね!ww



コメ返記事でしようかなーと思う今日この頃・・・・・・w
[2011/10/08 22:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ひまわりのひまひまブログ~疾風の彼に恋い焦がれ~


更新は気ままにです;; イナイレと風丸さん愛してまs((

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
風丸さんと拓人大好きでs((

趣味はイラストとか小説とか・・・・・・

バンドのボーカルやってます;;

うごや占ツクが主な活動(?)です!

メアドが

misa03030101@gmail.com

です!悪コメ禁止です!

気軽にメールしてください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスthank you!

今何時?

ブロとも一覧


ブログ知りたい人はメールUてぇ? 絡み大歓迎だきゃら?

☆enperapenguin☆

FREEEEE

夢見心

~イナズマイレブン~ザ・フェニックス

記憶の欠片。

馬鹿GUITAR>GUITAR馬鹿

水玉ラプソディー

ハレイロな日々 

★ Supaku Blog ★

テイルズのお部屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

押してください!

人気ブログランキングへ

